>がん(癌)と告知されたあなたへ、食事療法でがん(癌)と闘いませんか<

アイソン彗星2013年熱い視線

<
arison.jpgarison.jpg

JALパックが90分の旅行を発売しました。
席数に限りがありますので、すぐに予約することをオススメします。
下記のバナーから公式サイトへ行き、右上の窓に「アイソン彗星」を入力し
アイソン彗星ツアーのサイトへ行き、予約してみてください。

実施は12月8日羽田発

雲の上へ行きますので、天候には左右されません。
天文の専門家も搭乗されるようです。

90分の旅行ですが、宇宙を満喫できるでしょうね。


ISON彗星は2012年9月21日にキスロヴォツク天文台 (Kislovodsk Observatory) にてヴィタリー・ネフスキー (Vitaly Nevsky) とアルチョム・ノヴィチョノク (Artem Novichonok) によって発見された[2][4][6]。名前は発見者が所属しているチーム、国際科学光学ネットワーク(英語版) (International Scientific Optical Network, ISON) に因む[6]。発見時は視等級が19等級程度の極めて暗い天体として発見されたが、地球から約10億km程度離れた木星周回軌道付近にある点を考慮すると、既に非常に明るい彗星である[2]。
ウィキペディアより

src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2384752&pid=882235801" marginwidth="0">
posted by トラベルマン at 10:46 | アイソン彗星

家族旅行3 ハウステンボスの1日

<
ハウステンボスでは、外のホテル日航ハウステンボスへ宿泊。
到着が速いので荷物だけホテルへ預けて、
徒歩でハウステンボスへ入場。

入場門からすぐ目の前に広がるのがオランダの風景。
風車あり、チューリップの花畑がこれでもかと咲いていました。

船で一周と考えるのはみんな同じなので
そこは長蛇の列でした。
なので、我々は目的地を地図を頼りに探し、
一つ目のところへ入場。

色々なところへ入場し、ハウステンボスを満喫。

食事はベイエリアの和食のお店へ。

今日は、運転することがないので、おいしい生ビールをいただいた。

その後、木でできたラビリンスへ。

張り切りすぎたのか、最後は少々足に来た。
一瞬歩けなくなるなどハプニングはあったが楽しかったなあ。

また、行きたいところの一つですね。

少し早めにホテルへ帰り、夕食はホテルのバイキングで楽しんだ。
生ビールを一杯いただいた後、飲み放題プランに変更し
十分に満喫させていただいた。

このホテル、大浴場があり、ゆっくり疲れを取ることができたのです。

利用したのは下記サイトです。

連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索

バジェットレンタカー

続きは後日書きますね。
posted by トラベルマン at 17:36 | 家族旅行

家族旅行2 関空から長崎空港へ

<
無料バスに乗車し関空の第2ターミナルへ行った。
初めてLCCのピーチに乗るためです。
機械にバーコードをかざし、チケットを受け取り
預け荷物の手続きに並んだ。

が、一向に進まないのです。

荷物検査の機械が2基あるのに
一基しか使っていないのです。

相当待たされて、やっと手続きを終え
今度はボディーチェック、これはこれはすんなり通過し、
無事、出発ロビーへ。

無事、飛行に搭乗し、あっという間に長崎空港へ到着した。

朝ごはんを空港でいただき、バジェットレンタカーへ。
連絡すると、待機室で待つと、迎えが行きますと。
しばらくして、お迎えの人が来て、空港等から離れ
バジェットレンタカーの営業所へ。

手続きを済ませ、一般道からハウステンボスの
日航ホテルハウルテンボスへ。

途中、桜の花が満開で、天気も良かったので、
楽しくドライブが出来ましたよ。

そして、無事ホテルへ到着しました。

利用したのは下記サイトです。

連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索

バジェットレンタカー

続きは後日書きますね。
posted by トラベルマン at 11:39 | 家族旅行
全米プロ・アマゴルファーご愛用!! ゴルフ用品アイガッチャの日本販売がスタート!!! 本製品は米国においてアマチュアゴルファーからプロゴルファーまでが注目するゴルフブランドで、 全米売上NO.1の【ロストボールキャッチャー】や米国特許取得済みのウォームアップ&スイング矯正製品の【READY(レディー)】など ゴルファーが今までに求めていた商品を取り揃えています。 タニーゴルフはアイガッチャ製品をはじめ、ゴルフ用品を幅広くご用意しております。 メディアにも掲載!! ・雑誌パーゴルフ(8月23・30日号)様の新製品情報ページにロストボールキャッチャーが掲載。 ・東京中日スポーツ新聞様のGOLF雑記帳ページにアイガッチャ・ロストボールキャッチャーが掲載 ・月刊Waggle様の新商品紹介ページにアイガッチャレディが掲載。 タニーゴルフ
×

