初雪のニュースがちらほらと

<
初雪の知らせがちらほらと届いてきています。
我々関西では、なかなか雪が積もることはあまりありません。

日本海側は雪雪雪の報道がどのチャンネルでも見ることができます。

そして、愛知、名古屋市内でも積雪があり
冬が来たのだなあと。

今朝、洗濯物を干していると、
風が昨日より、冷たいのに驚き、いや〜な冬が来たと。

冬が大好き人たちもたくさんいますね。

そう、スキーやスノボーをはじめとする
冬のスポーツが大好きな人たちです。

今シーズンはスキー場はホクホクではないのかなあ。

雪質はどこがいい?
タグ:初雪
posted by トラベルマン at 18:36 | 冬旅
×

