>がん(癌)と告知されたあなたへ、食事療法でがん(癌)と闘いませんか<

先日家族で九州旅行に行きました。

<
わたくしは前職が旅行会社で日本の都道府県の中で
宿泊したことのない県が2県あったのです。

秋田県と佐賀県。

今回、佐賀県の嬉野温泉に泊まったのです。
後、残りは秋田県だけとなりました。

今話題のLCCのピーチの予約を1月の取り
その後、ネットで宿とレンタカーを手配したのです。

1泊目関西空港の日航ホテル関西空港
翌日のピーチの出発が早く、前泊をしました。

関空へは幾度となく行きましたが
関空へ泊まるのは初めてだったので、
展望台まで行き、夜の飛行機の発着を見てはしゃいでしまいました。

夕食を関空の中かそれともホテルかと
迷いましたが、そこそこ疲れてしまったので
ホテルのバイキングにしました。

最終的にホテルでのバイキングにしてよかった。
ゆったりと座れて、おいしいビールもたっぷりいただくことができたのです。

部屋へ帰っても夜遅くまでくつろいだのも言うまでもありません。
関空での前泊楽しかった。

利用したのは下記サイトです。

連休の旅行は決まりましたか? 【るるぶトラベル】で宿・ホテル検索

バジェットレンタカー

続きは後日書きますね。

posted by トラベルマン at 17:54 | 家族旅行
全米プロ・アマゴルファーご愛用!! ゴルフ用品アイガッチャの日本販売がスタート!!! 本製品は米国においてアマチュアゴルファーからプロゴルファーまでが注目するゴルフブランドで、 全米売上NO.1の【ロストボールキャッチャー】や米国特許取得済みのウォームアップ&スイング矯正製品の【READY(レディー)】など ゴルファーが今までに求めていた商品を取り揃えています。 タニーゴルフはアイガッチャ製品をはじめ、ゴルフ用品を幅広くご用意しております。 メディアにも掲載!! ・雑誌パーゴルフ(8月23・30日号)様の新製品情報ページにロストボールキャッチャーが掲載。 ・東京中日スポーツ新聞様のGOLF雑記帳ページにアイガッチャ・ロストボールキャッチャーが掲載 ・月刊Waggle様の新商品紹介ページにアイガッチャレディが掲載。 タニーゴルフ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。