これから夏本番、貸切バスが取れない!

<
旅行会社の営業マンのとき、どうしても貸切バスが予約できないときがあった。会社のバス担当とよく喧嘩したものです。
バス会社というバス会社にがんがん電話してやっと1台予約できたことを今でも懐かしく覚えている。

ところで、学校が選ぶ日程ってわかりますか?

一番込む曜日としては、金曜日、次に火曜日なのです。理由は大体わかりますね。金曜日は次がお休みなので先生方のからだが楽。そして火曜日は月曜日に用意ができるのでよし。とまあこんな具合かなあ。

林間とか合宿に必要なのが貸切バス、それも安い貸切バス。そんな会社があるのかなあ。そればあるのです。学生さまいらっしゃい。

夏の学生限定キャンペーン たびの足

これで足は確保できましたね。
タグ:貸切バス
posted by トラベルマン at 19:05 | 貸切バス
×

