>がん(癌)と告知されたあなたへ、食事療法でがん(癌)と闘いませんか<

焼酎はやっぱり?宮崎県。

<
宮崎にほんと縁があるんだとつくづく思いますね。
シーガイヤの記事を続けて2つ書いたとおもったら次は
宮崎の焼酎ですものね。

ところであなたはどんなお酒が好きですか?

夏はやっぱりビール?そうですね。生ビールなどはほんとおいしいですね。

生ビールの次の飲み物は?

私は最近焼酎に凝っています。グラスを冷やしそこへドクドクと
おいしい宮崎の焼酎を注ぎ、一杯目は豪快に飲む。

二杯目からはつまみを口に放り込みながらちょびちょび飲む。

あああ、まわってきた。そろそろ本題にいこう。

タカシマヤ通信販売のバイヤーはただものではありませんね。
見てください。なかなか手に出来ない焼酎ばかりですよ。
焼酎の口を開け、美人(妻)を肴に今晩も頂こうかなあ。






銘酒百選
タグ:焼酎 宮崎県
posted by トラベルマン at 09:38 | 宮崎県

フェニックスリゾートのプール今年が最後

<
ついこの間、フェニックスリゾートについて記事を書いたところ
なのに・・・です。

流石に外資はドラスティックに行動しますね。

だめと思ったら即実行に移す。
(自分はなかなか決断が・・それが出来ないのです。)

全天候型の大プールは今年、2007年の9月で
営業終了するとのことです。

今のうちに行きたい人は行けばあ!


【じゃらん】 九州のホテル・宿の予約

【JTB】九州のおすすめ旅館・ホテル
posted by トラベルマン at 13:49 | 宮崎県

宮崎シーガイヤが息を吹き返した。

<
宮崎シーガイヤが息を吹き返した。

会社更生法申請した宮崎シーガイヤが単年度黒字を計上した。
流石に外資の資本、そのホテル運営はすごいとしかいいようがないですね。
更に追い風が今年1月に宮崎県知事に就任した東国原知事の登場でしょうね。

ここはひとつオープンカーで一ツ葉有料道路を走りシーガイヤへ行こう。
宮崎シーガイヤのシェラトンは夏カップルプランなど用意していますよ。

フェニックス・シーガイヤ・リゾートここではありとあらゆく
スポーツが楽しめます。

ご存知だと思うのですが、ここで観光スポットを少しご紹介。

洗濯岩で有名な青島、青島神社への道から海の方を見るとその洗濯岩を見ることが出来ます。

青島からどんどん南下していくと宮崎サボテン公園があり、そこで
サボテンのステーキを食すことが出来ますよ。とは昔の話
サボテン公園からサボテンハーブ園になり、とうとう2005年に閉園に。

宮崎のこの勢いで再度開園を願いたい。




オープンカー続々登場!

【じゃらん】 九州のホテル・宿の予約

☆飛行機で国内旅行には、旅行情報満載スカイチケット☆
posted by トラベルマン at 13:41 | 宮崎県

九州といえば宮崎県が旬ですね

<
九州といえば、今は東国原知事のいる宮崎県が今流行ですね。
宮崎県で思い出す観光地はどこですか?

シーガイヤ、フェニックス、サボテン公園、高千穂、日南海岸?

宮崎からすこし鹿児島に入ったところに霧島があります。
(こんど宮崎のこと、書きます。)

私はなんと言っても霧島ですね。昔ながらの名旅館がある。
霧島温泉郷です。夏に行くとなんか落ち着ける場所ですね。
私なら夫婦で行きますね。

霧島温泉郷と言っても旅館が密集しているのではなく、
点在しているので、それがいいのです。ゆっくり出来るのです。

ご自分で気に入ったところを探してね。


【じゃらん】 九州のホテル・宿の予約

【JTB】九州のおすすめ旅館・ホテル
posted by トラベルマン at 19:02 | 宮崎県
全米プロ・アマゴルファーご愛用!! ゴルフ用品アイガッチャの日本販売がスタート!!! 本製品は米国においてアマチュアゴルファーからプロゴルファーまでが注目するゴルフブランドで、 全米売上NO.1の【ロストボールキャッチャー】や米国特許取得済みのウォームアップ&スイング矯正製品の【READY(レディー)】など ゴルファーが今までに求めていた商品を取り揃えています。 タニーゴルフはアイガッチャ製品をはじめ、ゴルフ用品を幅広くご用意しております。 メディアにも掲載!! ・雑誌パーゴルフ(8月23・30日号)様の新製品情報ページにロストボールキャッチャーが掲載。 ・東京中日スポーツ新聞様のGOLF雑記帳ページにアイガッチャ・ロストボールキャッチャーが掲載 ・月刊Waggle様の新商品紹介ページにアイガッチャレディが掲載。 タニーゴルフ
×

