ハートの形のあるキリン親子を見に行きたい人いませんか?

<
7月28日に京都市動物園のアミメキリンの清水(きよみず)オスと未来(みらい)メスの
間に可愛らしいオスの赤ちゃんが生まれた。
未来ちゃんの右後脚にハート形の模様があり、飼育員の方が「ひょっとして?」と調べた
ところ、その赤ちゃんキリンの右後脚にも形は不完全だがハート形の模様があった。
「幸せを呼ぶキリン」としてカップルに人気だそうです。
http://www.city.kyoto.jp/bunshi/zoo/

京都市動物園は京都市の岡崎にあり、平安神宮に程近い。
アクセスとしては京都市営バスや地下鉄などが便利。
車でも近くに市営の地下駐車場がありますよ。
(満車の場合もあるので、ご注意を)

【じゃらん】 京都のホテル・宿の予約

京都洛東で探してね。
出張!レジャー!宿・ホテル予約は【るるぶトラベル】格安プランが豊富!

レンタカーで行くなら
ニッポンレンタカー レンタカーの即時予約受付中!

旅行にはカードが常識、同じもつならソニーカード
ソニー製品が3%OFFになるカード! Sony Card
posted by トラベルマン at 16:41 | 京都
×

