旅行かばんどれにする?

<
これから季節がどんどん良くなっていきますね。
あなたはどこへ行きたいですか?
あなたは自動車派、列車派それとも飛行機派の内、どの派ですか?

自動車もいいけど、ゆっくりお酒飲めないですね。
晩に沢山のアルコールを頂くと翌朝残っている場合があります。
そんな時、朝、自動車を運転すると、もしかして「飲酒運転」に。

列車での旅いいですね。2・3週間掛けて日本を回ってみたいなあ。
お休みがあまり取れない方はやっぱり飛行機旅行かなあ。

旅行は楽しいけど、準備がたいへん。荷物が気になる。
荷物と言えば、飛行機に預けた荷物。到着のとき受け取るのに時間かかりますね。
結構、いらいらします。出来たら持ち物を少なくして旅行したいものです。
荷物を機内に持ち込み、到着の荷物ターンテーブルで待つ必要が無い。

そんな旅行がいいなあ。

やっぱりANA、いろいろとバッグ揃えてますね。

  <RIMOWA>サルサ キャビントローリー2輪55cm ブラック
  <RIMOWA×ANA>限定 ビジネストローリー
  <ANA DESIGN>
       スーパーサイレントキャリー音無旅子-アジアンブラック
       スーパーサイレントキャリー音無旅子-ピュアオレンジ
       スーパーサイレントキャリー音無旅子-スカイブルー
       スーパーサイレントキャリー音無旅子-シュガーホワイト
       スーパーサイレントキャリー音無旅子-フレッシュグリーン
  <ANA DESIGN 767>機内持込みビジネス4輪キャスターバッグ
  <ANA DESIGN>スマート・コンパクト スーツバッグ
全日空のバッグ下記をクリックの上、上記コピーぺして検索してください。
トラベルバッグ
タグ:旅行
posted by トラベルマン at 17:25 | 旅行かばん
×

